フルートは持ち歩いているものの、全然練習できてません。
PC とフルートと両方持っているとさすがに重いですね。

気がつくと 1 ヶ月経ってしまっているので、この忙殺される生活スタイルを何とかしないといけません。


以前買ったとある本を読み返してみて、はっとしました。
仕事も家庭生活も両立させるというより、両方徹底的にやるというもの。

全部やってしまえばいいわけです。

いつも同じこと書いているかもしれませんね。


何かを犠牲にしながら仕事をしているようではダメなのでしょう。
レッスンは確実に進んでいるので、もっと楽しめるようにしなくては。


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
フルート関連のブログ