今冬の発表会に出られるかどうか、ちょっと怪しいと断った上で、次の発表会の曲はテレマンのファンタジーに決めました。

「冬」はそれなりに練習を繰り返していたのですが、思ったような音が今も出せず、発表会自体の日程が例年より早いことから、見送ることに。


テレマンは無伴奏なのでチャレンジになります。
人に聴かせたいという意味では「冬」よりも劣るのですが、フルートのための曲でもあるので、自分の勉強には向いています。

年内は一週間のうち、1時間も練習時間を確保できない状況になることも十分考えられるので、去年のように取り組めるか不安ではあります。


まあ、練習時間が確保できるかどうかを考えている時点でまずいかもしれません。

う〜む。


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
フルート関連のブログ