フルートレッスン戦争記の方針を変更することにします。


フルートのレッスン記録や練習の内容をだらだらと書くだけのスタイルは、もうすでに卒業する時期に来ていると感じていました。

格闘していると思っていたフルートも、ブログの開始当初と比べ、レベルは上がりました。
それに伴って1回のレッスンで得られることは徐々に減っていき、レッスンごとに記録をつけることは重要でも、ブログに公開するほどの意味は見出せなくなってきました。

フルートに関しては、今後も常に苦しみ、のた打ち回る姿勢は変わらないと思いますが、今のままのスタイルでは長くは続かないと感じています。



このブログのメイン記事でもあるフルートのエントリーは、明らかに面白くなくなっています。

そこで、レッスンごとの内容を記録としてエントリーに書き起こすことはやめてしまい、事前に決めたテーマごとに定期的にエントリーを起こすように変更します。


フルートのエントリーだけをチェックする場合は、フルートタグをチェックしてください。
フルートレッスン戦争記:フルート

しばらくスクラップ&ビルドを繰り返すことになるでしょう。


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
フルート関連のブログ